The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 | 日記 | ★友達の保育園★

BAR&CAFE  ファスト感覚で気軽に立ち寄ってください。

Top >  日記 > ★友達の保育園★

The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 の日記

★友達の保育園★

2015.06.07

昨夜はね土曜日で駅前ロータリーには沢山の人がいました。
金曜日が雨だった事もあったのでしょうか❓
開店して間もなく常連客の自転車乗り(BMX)なんですかね。
ウイリーしたりジャンプしたり曲芸する感じの自転車😁
駅前人が多く自転車乗れないからその間Nondemacaで
ちょこっと一杯って感じですかね🍻
彼が帰ったあとしばらくしてから友達3人と女性❗️
女性は友達が保育園の時の先生みたいでもう40年ぶりなのにもかかわらず
5歳児の時のお話聞かせていただきました。
みんな45歳になってもあまり成長してなさそうです。(笑)
その先生は光善寺のNondemacaにも来店されてくれてたみたいで
何かの縁なんですかね😁
僕が勤めていた酒屋ともお付き合いがあったみたいで。
そんなこんなでみんな帰ってから数名来店されましたが
定時閉店😅
土曜日なのに💦でも楽しい夜でした。

☆おしまい(-_^)☆

日記一覧へ戻る

【PR】  訪問美容 と和  ヘアープロデュース ティアレ  理容・美容アンテナ  エムズ法務行政書士事務所  株式会社京葉ホーム