The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 | 日記 | ★梅雨★

BAR&CAFE  ファスト感覚で気軽に立ち寄ってください。

Top >  日記 > ★梅雨★

The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 の日記

★梅雨★

2015.06.06

ほんと雨は嫌だなぁ☔️
恵みの雨なんだろうけど商売的にはちょこっと辛い💦
昨夜も雨風強く神客を待ってました😃
来てくれた✨
スタッフ志麻さんのお友達❗️❗️❗️
お連れ様と一緒に✨
志麻さんとは3ヶ月ぶりでいっぱいお話して元気な娘です。
お疲れの男性ともバスケ🏀の話などして盛り上がり
あっという間に時刻は2時まえ🌙
まだまだ雨はあがりません😅
それからしばらくして僕の同級生2名と彼らが通う
ラウンジのママさんとホステスさん来店❗️❗️
4人ともすごくパワフルで芸人さんみたい😅
芸人さんより元気かも...w
あれよあれよと楽しい時間は過ぎNondemaca閉店😃
友達に助けられた夜でした🍻🍻🍻🌟

☆おしまい(-_^)☆

日記一覧へ戻る

【PR】  舞子ロッヂどん  織田石材店  大阪ダンスアカデミーAngela  相模原 スポーツ用品店 クボタスポーツ  ステンドグラスden