The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 | 日記 | ★小さい男★

BAR&CAFE  ファスト感覚で気軽に立ち寄ってください。

Top >  日記 > ★小さい男★

The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 の日記

★小さい男★

2015.05.28

昨夜はみなさんだいたいお給料入ったところだから
忙しくなるかな❓って思ったらそうではなかった💦
開店してからしばらくしてから同級生のY君来店🍻
彼は静岡県在住ですが仕事で大阪、京都などに来た時には
いつも顔を出してくれます😃
Y君は会社経営をしており全国、アジア圏を飛び回ってます。
毎日のようにお酒を飲むのですが接待したりされたりの酒で
1人でまったり飲める場所がNondemacaなんです🍻
数時間彼と僕とスタッフとでお話しして居たら常連客のコロコロが
新規お客様を連れて来店❗️❗️
第一印象デッカ❗️❗️❗️その彼は190センチラガーマンでゴリマッチョ😅
なんかすごい😄僕の身長は179センチで普段はマスター背が高いと言われますが
今日は違う🌟ラガーマン190センチY君186センチだから僕が1番小さい😭
なんかすごいから真ん中に挟んでもらい記念撮影📷
不思議な感じがしました✨

☆おしまい(-_^)☆

日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社 アースハンド  与楽 松井ヶ丘店  白石書道教室  丼 親子丼 の 起琉  難関大受験専門塾 現論会 名古屋千種校