The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 | 日記 | ★5月はちっとさみしいな★

BAR&CAFE  ファスト感覚で気軽に立ち寄ってください。

Top >  日記 > ★5月はちっとさみしいな★

The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 の日記

★5月はちっとさみしいな★

2015.05.14

GWも明けてみなさんお疲れかな❓
GWには中学時代の同窓会があって30年ぶりの再開などあって
楽しかったです✨✨✨🍻
そして二次会が終わり三次会にNondemacaにたくさんの同級生が来店❗️❗️❗️
大賑わい🍻🍻🍸🍸🍸
そんなこんなでGW終盤にはわが町香里園の夜の部は静かですね💦
さみしいなぁ~🎈GW明けても活気が足りないなぁ🎈
当店女性バーテンダーはいつでも美味しいカクテルを作りますよ🍸🍹
週末の女子会が楽しみにだ💓😁💓
週明け月、火、水は連休をいただきます店舗改装がんばります🔨🔩🔧
現在は白を貴重とした店舗ですがどう変わるかな❓😁
ご期待あれ❗️❗️❗️
ほんとみなさん顔見せてね👍さみしいからすねちゃいますよ😅
ご新規様もどんどんご来店くださいね🍻
全力でおもてなしします🍸
でわでわ小さなボヤき日記でした。

☆おしまい(*^_^*)☆

日記一覧へ戻る

【PR】  吉原綜合治療院  森田ふとん店  AYUS 「アーユス」  補聴器専門店プロショップ大塚 浅草店  パーソナルジム STREAM