The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 | 日記 | ☆おもろい奴☆

BAR&CAFE  ファスト感覚で気軽に立ち寄ってください。

Top >  日記 > ☆おもろい奴☆

The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 の日記

☆おもろい奴☆

2011.05.22

昨晩はねなんだかんだお客様いっぱい来てくれてありがとう!!

ほんでここ半年ぐらい前から常連さんになったアスカとカズヤなんですけど二人そろって個性が強いね(^_-)☆

アスカはほぼ毎日やって来るやけどドド…ドSで男女問わず切り捨てたようなトークなんだけど結構礼儀正しい男前です。(^_-)☆
いつもOLD CROWをロックで何杯も飲んでるんです。

カズヤは見た目は柄悪いけど僕の中では笑いのツボに突き刺さっちゃう爆笑王なんです。ほんでアスカがZIMAを飲んだらヘタレとか言うくせに自分はZIMA大好き!!それから焼酎飲み出してテンション上がって結局タクシー呼んでアスカとお姉ちゃんの居るラウンジかキャバに旅立つ男前です。
皆さん仲良くしてやってください(^^ゞ

☆おしまい(^_-)☆

☆おもろい奴☆

日記一覧へ戻る

【PR】  ケーキハウス アルディ  CLASS 99.99(クラスフォーナイン)  hair make  eclat (エクラ)  横浜レンタカー 北山田駅前店  モダン仏壇「古都錦堂」