The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 | 日記 | GW突入(^^)

BAR&CAFE  ファスト感覚で気軽に立ち寄ってください。

Top >  日記 > GW突入(^^)

The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 の日記

GW突入(^^)

2015.04.28

香里園に移転してからもう1年とちょとまだまだやりたいことがある😁
暗中模索⁇ フードメニューを変えてみたり営業時間を早くしてみたりで
なかなかわからない。やはりお客様は深夜の方が多いですね。
BARのなかでもご近所はカラオケあります。がほとんどで僕の理想とは違うので
やっぱりお酒とBGMと会話のスペースを大切にしたいんですね。
光善寺の店は早い時間仕事帰りの一杯🍻のお客様が多かったけど香里園は違いますね。
アフターのお客様けっこう来店してくれますね。
さてさて迷いながらも店内の雰囲気を現在の白のイメージからもう少しダークに落ち着いた感じにするため5月22.23と連休をいただきプチ改装いたします。
GWは月曜日も休まず営業いたしますので楽しい夜を過ごしにNondemacaへぜひ
ご来店お待ちしております✨✨✨

日記一覧へ戻る

【PR】  ボイストレーニングのマミィズボイススタイル  もみ処 武蔵小金井店  Makai Cafe(マカイカフェ) 町田ジョルナ店  ブラッセリー? ル プレジール  京都キッズアカデミー