The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 | 日記 | ★宇治★

BAR&CAFE  ファスト感覚で気軽に立ち寄ってください。

Top >  日記 > ★宇治★

The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 の日記

★宇治★

2014.10.28

昨日は休日😁日曜日の夜はすごい雷と豪雨でNondemacca暇でした💦日記にする感じもなく少し早く閉店させていただきました😅
翌日は休みだ❗️❗️❗️少し早く寝て早起きしてお出掛けしよう作戦❗️❗️
朝9時に起きました✨よーし世界遺産の旅。
平等院が修復工事も終わり綺麗になってるみたいなので行ってみよう🍁でも平等院へは小学生の遠足以来行ってないんだ。10円玉の絵ぐらいしか知識ないんだけど…宇治はお茶の名産地だからなんだかんだあるだろう🍵
到着して平等院までの道なりは土産屋ロード😃いきなりの発見❗️❗️❗️西川きよし師匠がロケ✨近くで拝見できました。いざ平等院へ綺麗な庭と本殿、資料館を楽しみちょっと昼飯。やっぱり茶蕎麦ぼちぼちのお味でした。
ビールも飲んで宇治神社へ宇治川に掛かる橋と景色がとても綺麗✨✨✨参拝してからは天ヶ瀬の吊り橋へ20分以上歩いたかな❓吊り橋はしょぼい💦交野の星のブランコと比べちゃうからかな😩それから歩いて駅の近くにまたお腹減ったから寿司屋で食べて飲んで帰りは途中下車してくずはモールへ来週の球技大会に着る短パン買った❗️スポーツはファッションからが僕の基本👍
家に着いて少しお酒飲んでTV観てたら午前1時明日も副業あるからもう寝よう😪そんな休日でした。
★おしまい(^-^)/★

日記一覧へ戻る

【PR】  松山市東洋整骨院・綜合整体「整体・カイロ・整骨のトリプルパワー」  VADY 堂島 パーソナルトレーニング大阪  タイ古式マッサージ スリヤ東大和  万菜くりや  KITAKU運転代行