The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 | 日記 | ★無い★

BAR&CAFE  ファスト感覚で気軽に立ち寄ってください。

Top >  日記 > ★無い★

The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 の日記

★無い★

2014.10.22

昨夜はねかずちゃん夫婦と柳川の3人組がむっちゃ久しぶりに来店❗️❗️
お昼に電話があり今日行くから何時開店❓との問い合わせ📞
9時開店ですとお伝えしました。
昨日は副業があったので8時まで心斎橋いつものようにダッシュで開店💦
まだ来ないなぁーと思っていたら電話リンリンリン🎵
店が無い❗️❗️そうです彼女たちは旧Nondemaccaに行ったようです。✨
ホームページをみて現在のNondemaccaに来店😁相変わらずいっぱい酒飲んで食べて楽しい一夜でした。それとスタッフの志麻ちゃん昨夜はお客さんとして来店😁コロコロとずっとお話してました。

★おしまい(^-^)/★

日記一覧へ戻る

【PR】  シュピネ  フジカラー フォトクラブ  Men’s club 雅 緑橋店  ペットシッターちゃお  中央整体