The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 | 日記 | ★夜型人間★

BAR&CAFE  ファスト感覚で気軽に立ち寄ってください。

Top >  日記 > ★夜型人間★

The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 の日記

★夜型人間★

2014.10.07

昨日は定休日😁
毎度お馴染み爆睡する俺の1日でもなぜか午前9時過ぎに目覚めボーっとしてたら11時でパンをむしゃむしゃ結構食べてからのまた爆睡😪
午後4時まえに娘からの電話で目覚めた💕
今から家に置いてたクロックス取りに行くわ❗️❗️
もう二ヶ月ぶりに顔見るのかな❓
何にも食べて無いって娘が言うので外で待ち合わせ喫茶店へ、娘は軽食を食べて5時半からバイトって言うし修学旅行に沖縄へ行くから色々と買い物していたようで可愛い娘にお小遣いを渡してわずか1時間のハッピータイム😩
それから家に戻ってご飯食べてゴロゴロ😁
あまりにも退屈でTSUTAYAへDVDを返却ほんなら涼ちゃんに会った😍
それからスタッフ連れて神田川へ飲みに行ってから久しぶりのカラオケBOXであっという間に午前4時💦1日早い😭やっぱり生活習慣で僕は夜型人間ですわ😅

★おしまい(^-^)/★

日記一覧へ戻る

【PR】  芦屋ファミリー歯科クリニック  ハローストレージ田原町パート1  しとう整体サロン  モトハシマサコ美容室  喫茶ミコミコ