The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 | 日記 | ★むっちゃ後輩★

BAR&CAFE  ファスト感覚で気軽に立ち寄ってください。

Top >  日記 > ★むっちゃ後輩★

The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 の日記

★むっちゃ後輩★

2014.10.04

昨日はねお昼の仕事は休みでお家でダラダラ相変わらずなんやけど今日はNondemaccaをさらにかっこ良くするためにグラスハンガーを制作しなければならない。
夕方になりそろそろ資材を買いに行こうかと店に行ってすぐにパラヤンが来た😁まだ買ってないんかって俺に怒る❗️❗️怖い怖い💦まぁ制作するのはパラヤンやしね😜
ええ感じに完成しました。それからお礼に晩ご飯へ香里園の『さよ』へ美人ママやけどまん丸な体型になってしまった😅モツ鍋美味しかったです💕豚足も美味しかった💕
久々のチャイニーズマフィアから連絡があり『さよ』へ来てもらい少し飲んでからNondemaccaへ移動。スタッフの志麻ちゃんがすでに開店してくれてたので楽チン。
それから3人の20代半ばの男性客✨話をすると小学、中学が僕と同じでなんか親近感また来てね。それからも沢山お客様に来ていただいてありがとうございました🍻🍻🍻

★おしまい(^-^)/

日記一覧へ戻る

【PR】  関整体術院  スクーバ・ダイビング AQUATREK (アクアトレック)  KARAKARA沖縄  EIMZ  Positively Gym 緑地公園