The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 | 日記 | ★スポーツ★

BAR&CAFE  ファスト感覚で気軽に立ち寄ってください。

Top >  日記 > ★スポーツ★

The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 の日記

★スポーツ★

2013.10.12


おひさ~しぶりの日記です(^^;;
結構サボり癖がついてなかなか…


最近というかここ一年ぐらいスポーツすることにハマっちゃってます(^^;;
きっかけはお客さんがバレーボールに誘ってくれてNondemaccaのお客さんと近所のお店のお客さんや主催者のバレーボール仲間などで輪を広げながら楽しましてもらってます。

あとはお客さんたちとテニスやバスケしたりしながら男女問わずワイワイやってます。
汗かいたり筋肉痛になったりしながら充実してますよ(^^)

写真は伊加賀スポーツセンターでテニスをした時の集合写真‼

次回は枚方市伊加賀スポーツセンターで14日にバスケ バレー バトミントンなどします。
Team Nondemccaは楽しいですよ。
みなさんもぜひぜひご参加ください。

☆おしまい(^-^)/☆

★スポーツ★

日記一覧へ戻る

【PR】  テスタベーロ  バイクハウス ファースト  骨格調整HSTI・由 (ゆい)  RANA STUDIO  CREBIQ銀座店