The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 | 日記 | ☆初めてのBar☆

BAR&CAFE  ファスト感覚で気軽に立ち寄ってください。

Top >  日記 > ☆初めてのBar☆

The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 の日記

☆初めてのBar☆

2012.03.04

昨晩はね、珍しく若い女性が2名御新規入店

昨晩は開店と同時に満席でなかなかお話しできなかったんですが…お酒のオーダーをお伺いするときにメニューを見てもなかなか決められないみたいなので軽くお話し[お近くですか?]から…
お近くにお住まいのようで…それからBarに来たのは初めてと言われたので(^o^)/
気合いが入った
3月3日は…そうひな祭り

だから…桃ピーチを使ったカクテルを提案

2種のピーチカクテルに二人は美味しいと満足してくれ写メ撮ってました

次に作ったカクテルも満足してくれてもうバーテンダーの僕も大満足

フードもたくさん食べて頂きありがとうNondemaccaのフードは男性でもガッツリ食べれてリーズナブルなのでヨロシク

それからもたくさんのお客様が来てくれて閉店は午前6時過ぎ久しぶりに明るくなってからの閉店でした。
彼女達はまた来てくれると思いますので皆さん仲良くしてあげてくださいね

☆おしまい(^o^)/☆

☆初めてのBar☆

日記一覧へ戻る

【PR】  加藤表具店  ペットサロン&ファッション にゅうにゅう  全席個室居酒屋 九州料理 かこみ庵 長崎佐世保店  ダリ・ピアノ教室(北戸田駅前教室)  パティスリー&イタリアン酒場 リロンデル