The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 | 日記 | ☆お誕生日☆

BAR&CAFE  ファスト感覚で気軽に立ち寄ってください。

Top >  日記 > ☆お誕生日☆

The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 の日記

☆お誕生日☆

2011.12.23

昨晩はね大変な盛り上がりありがとうo(^-^)o
満席状態続きましたが色々お手伝いいつも感謝です。

ほんでねNondemaccaのルーキー可愛い娘ちゃん三人娘のマミとカナとミホはサプライズ好き(o~-')b

マミの誕生日を祝うのにケーキを僕に先に預けさりげなく三人で来店!!!!!!

いきなりのケーキとたくさんのお客様からのHappyBirthdayにマミは感動してました。そしてお酒もすすみ気持ちよくなってましたね。
本当に仲良し三人娘(*^_^*)
これからもずっと友情が続くだろうな
話しは変わりますが僕の誕生日が12月25日ってこともあり愛しの聖子と夏音がこんなに大きな時計をブレゼントしてくれました
Nondemaccaには時計がない。お客様にあえて時間を忘れさせるためだ。
でも彼女たちは僕の作戦通りいつも時間を忘れて後悔している。だからわざと時計をブレゼントしたのだ…でもとっても素敵なプレゼントだ。まぁ~時計の針を逆回転さしてだます作戦を実行してみるか( ̄ー+ ̄)ニヤリ

☆おしまい(^o^)/☆

☆お誕生日☆

日記一覧へ戻る

【PR】  ㈱明星 出雲SS  温熱・電気療法 / 整体 藤井療術院  リハビリデイサービス 一歩  アート工房 シーエスエス  岩嵜商店(イワサキ商店)