The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 | 日記 | ☆二人☆

BAR&CAFE  ファスト感覚で気軽に立ち寄ってください。

Top >  日記 > ☆二人☆

The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 の日記

☆二人☆

2011.12.08

昨晩も楽しい夜をありがとう(o~-')b

昨夜はなんだかカップルdayになりました。

最初にハルちゃん来店!そしてノリ君来店で普通でしたが。ジョージ来店でハルちゃんとカップルみたいな感じで…ノブくんカップル来店…(本物)
そしてなっちゃん来店…アスカ来店でカップル(偽物だけど仲良し)そんな感じで他にも数日来店してくれたんだけど初来店のカップルが来店してくれました。(^o^)/

男性は僕のバイト先にパーティーやイベントの時にドリンクなど提供されるお仕事でなかなかのイケメンで若いのに素晴らしい接客をされるし語学も堪能なんですよ。わざわざ来てくれて嬉しいですねぇo(^-^)o

同伴された女性はとても美人でけっこうお酒好き。 二人とたくさんお話しもできました。

最後はブチケーキ食べてご機嫌に帰られました。
またのご来店お待ちしております(^o^)/

☆おしまい(^_^)v☆

☆二人☆

日記一覧へ戻る

【PR】  江の島 ミントハウス  有限会社 ダイクル 本社  BBCO ONLINE/FlashPoint BBCO公式オンラインショップ ビビコオンライン  桂不動産株式会社 つくば本社  グリフィンズ・ガーデン