The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 | 日記 | ☆酔っちゃった☆

BAR&CAFE  ファスト感覚で気軽に立ち寄ってください。

Top >  日記 > ☆酔っちゃった☆

The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 の日記

☆酔っちゃった☆

2011.11.17

昨晩はね色々なテンションのお客様が来てくれたんですo(^-^)o極端だぁ~ただし君は超凹みアスカ君に何やら恋愛相談…
ゆうこりんは楽しいお酒でNondemaccaを明るくしてくれて(^_^)v
ノリ君は相変わらずの元気な酒豪でなっちゃんはノーマルでヤマピーとマヤちゃんは写真見たままご機嫌酔っちゃった見たいな感じでヨシはマイペースを崩さずみたいな…まぁ楽しい夜でした。

ボジョレー・ヌーボー解禁でたくさん仕入れていますので皆さん御賞味してください。
Nondemaccaではワンランク上のヌーボーをご用意しております。
勿論、リーズナブルに提供しております。

☆おしまい(^_^)v

☆酔っちゃった☆

日記一覧へ戻る

【PR】  アットスペース  家具のマキタ  ボーリヴァージュ  猪肉ラーメンの梅本商店と甲斐犬愛護会所属 京都梅本狩猟犬舎  髪倶楽部