The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 | 日記 | ☆Arisa☆

BAR&CAFE  ファスト感覚で気軽に立ち寄ってください。

Top >  日記 > ☆Arisa☆

The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 の日記

☆Arisa☆

2011.10.01

昨晩はね当店の美女アリサが来てくれました(^o^)/
アリサは旅立ち前の挨拶に…国際結婚でダーリンがカナダ人なので月曜日にカナダに出発します。
え~ん(>_<)寂しいけど幸せの旅立ちだから行ってらっしゃい!

仲良しの聖子ちゃんと彼氏のノブくんとお祝いしました。たぁ~坊も駆けつけてくれて良い想いでになってくれたらいいな!今度アリサと会うときは旦那さんも一緒に酒交わしたいです。

Nomdemaccaと仲間たちはいつでもアリサとの再会を楽しみに待ってます。
☆おしまい(><。)。。☆

☆Arisa☆

日記一覧へ戻る

【PR】  ブランドピース 香芝店  熊谷綜合労務事務所  あさひ訪問鍼灸  ホリスティックヘルス 大谷治療室  メンズショップ (有)イレブン