The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 | 日記 | ☆再来店(*^^*)☆

BAR&CAFE  ファスト感覚で気軽に立ち寄ってください。

Top >  日記 > ☆再来店(*^^*)☆

The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 の日記

☆再来店(*^^*)☆

2011.09.22

今宵はね可愛い娘が3人来てくれました(^o^)/

彼女達はそろって今のところは照れ屋さん(?_?)

両端のやまちゃんとなっちゃんは先日来てくれて実はもう一人仲良しさんが居てて今度は一緒に来ま~すって言ってくれて初来店してくれたのが真ん中のかなちゃんなんですよ(o~-')b

まぁ3人個性があって可愛い娘です。彼女達と入れ違いに来店したジョージは一瞬で絶賛してましたけどね…( ̄ー+ ̄)ニヤリ
またいつでも来てくれてみんなと仲良くなって欲しいです。楽しいNondemaccaを満喫してくださいね
照れ屋さんだから写真から逃げてましたが何とかゲットしました。

☆おしまい(^o^)/☆

☆再来店(*^^*)☆

日記一覧へ戻る

【PR】  焼肉 游楽亭  株式会社クリエイティブ  橋本砿油有限会社 ENEOS特約店  ひつじ整骨院   こうのはら鍼灸整骨院