The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 | 日記 | ☆イャ~ン(*^_^*)☆

BAR&CAFE  ファスト感覚で気軽に立ち寄ってください。

Top >  日記 > ☆イャ~ン(*^_^*)☆

The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 の日記

☆イャ~ン(*^_^*)☆

2011.09.15

昨晩はねいつもの客がいつものように盛り上がってました。

ほんでねジャク大好きな客がジョージとビジネストーク…暑苦しいわ難しいわって感じで…

それから客がポツリポツリ帰ってジャクは静かに呑んでました。するとガチャンとドアが開きジャクの妻来店!!
ジャクは何かに悩んでたみたいで妻は心配してやって来たみたいだ。

最初は真剣な話をしていたが僕の幸せカクテルの力で笑顔になりイチャイチャしてました。
僕とまっつーはそれを酒の肴に爆笑しながら美味しいお店を呑んでました。

☆おしまい(^_^)v☆

☆イャ~ン(*^_^*)☆

日記一覧へ戻る

【PR】  家庭的保育園レインボーハウス / ベビーシッター  玄麟書道教室  ハローストレージ昭島パート1  美容整体きらくや 小顔・骨盤矯正・姿勢矯正  ワインバーヴィラージュ