The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 | 日記 | ★あ~いつも★

BAR&CAFE  ファスト感覚で気軽に立ち寄ってください。

Top >  日記 > ★あ~いつも★

The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 の日記

★あ~いつも★

2016.09.17

こんばんは🎵
最近ねNondemacca定休日の月曜日いつも雨なんですよ( ノД`)…
どうゆうことや(*_*)
営業日の雨も辛いんですが海大好きな僕が今年は海水浴もシュノーケリングもしていない❗残された望みは沖縄旅行計画か(笑)
昨夜のNondemaccaは、やんちゃな大人たちでいっぱいでした✨
今日はどうかな⁉街は静な雰囲気❗連休突入でなかなかBarには足が向かないかな⁉お天気悪いし台風来てるしnothing(´д`|||)
明日18日は小中学共にした同級生とNondemaccaで貸切りで飲み会❗酔っぱらうぞ🎵
今日は昨夜のやんちゃな大人の写真をアップします‼
次回は同級生の写真かな⁉
昨日、初孫が産まれ46歳でお爺ちゃんになった僕(^o^)
みんなに報告しなければ(笑)

☆おしまい\(^_^)/☆

★あ~いつも★

日記一覧へ戻る

【PR】  ロメオブルー  ハローストレージ西日暮里パート1  ロッククライミングジムZEN 新横浜店  東進こども英語塾 浅草仲見世教室  わかば整体院 大東院