The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 | 日記 | ★大阪めぐり★

BAR&CAFE  ファスト感覚で気軽に立ち寄ってください。

Top >  日記 > ★大阪めぐり★

The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 の日記

★大阪めぐり★

2016.09.13

こんにちわ("⌒∇⌒")
月曜日は定休日最近の休日の天気予報は雨☔
ほんとは大好きなキャンプと釣りに行きたかったのですが
予報を信じて家でゆっくり引きこもり( ノД`)…
しかしぜんぜん雨降らない❔❔
夕方から相方とドライブ🎶🚗💨🎶
ポケモンドライブかな(笑)
まずは難波方面へモンスターボールを集めに‼
あっという間に持ち物いっぱい❗
それからポケモンスポットの海遊館へドライブ🎶🚗💨🎶
まぁ~ポケモンハンターがいっぱいです。
観覧車がとても綺麗でした。
次から次へと地元では見かけないポケモンがいっぱいです。
もちろんピカチュウも✨
1時間ほど滞在して自宅へもどりお家飲み(^-^)
そんなちょこっとポケモンGO‼な1日でした。

☆おしまい(^o^)v☆

★大阪めぐり★

日記一覧へ戻る

【PR】  リフレッシュスペースオリージア  (有) エアテックアスカ  (エアーコンプレッサ、エアードライヤ周辺機器の修理、メンテナンス、販売、据付、エアー配管工事)  やきとん かりんとう  EVE虹の橋前鍼灸整骨院  タイヤ倶楽部 郡山