The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 | 日記 | ☆仲良し夫婦☆

BAR&CAFE  ファスト感覚で気軽に立ち寄ってください。

Top >  日記 > ☆仲良し夫婦☆

The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 の日記

☆仲良し夫婦☆

2011.08.18

今宵はね当店の長老が奥様を連れての来店(o~-')b 70代半ばでも元気印!!ガンガン飲みます(-o-;) 奥様の方が酒強い! 40年以上夫婦してるのに知らなかった事がお互いたくさんあったみたい… 酒の勢いで… (妻)20年ぐらい前に女作ってたん知っててんでぇ… (夫)反論できず… (夫)お前と結婚する前に上司に美人と見合い進められてたんや金持ちの娘や… (妻)知らなかった…(焼きもち焼いてるのが可愛らしかった) (妻)その人と結婚した方が幸せやった?… (夫)別に…今が幸せや… (妻)ニャリ( ̄ー+ ̄) (妻)あんた男前やからモテるもんなぁ… (夫)お前可愛いなぁ… (妻)今までで初めてそんなこと言ってくれた! (うるうる(ToT)) なんかこの年齢で夫婦でショットバーで愛確かめあってカッコいいなぁ 俺も頑張って彼女つくろう(^O^)/~~ !? ちゃうか… ☆おしまい(^O^)/~~ see you !☆

☆仲良し夫婦☆

日記一覧へ戻る

【PR】  hug 髪型相談室  ベランダ防水のひかり化成  Rakuni 新杉田&杉田店  あいあいデイサービスセンター  まごころ屋総本店