The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 | 日記 | ★Brother★

BAR&CAFE  ファスト感覚で気軽に立ち寄ってください。

Top >  日記 > ★Brother★

The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園 の日記

★Brother★

2016.03.08

昨日は休日❗
いっぱい睡眠とって充電🔋
午後からは役所に用事があったので枚方市まで😄
ぱっとさっと用事を済まして少し遅めのランチ☀🍴
王将で満腹まんぷく\(^^)/
相方と一緒に行動してたのでVIVREでショッピング🎵
これといったものなんにも買わずじまい。
せっかくの休日このままお家に帰ったらもったいないもったいない😜
まぁ酒のみだから呑みに行くぐらいしか🍺
最寄り駅のひとつ手前の光善寺駅前「立呑屋おかえり」へちょとだけ飲むつもりで(^-^)vこの店のオーナーがまだ20代前半の頑張りやさん女子❗
応援しちゃいますよね🎵
この店は立呑屋だけど椅子出して座ってもOK❗
料理も上手やしお財布に易しい。
お客はNondemaccaが光善寺にあった頃の常連客がメイン❗
何人かとお喋りしながら酒が進む🍶
二人で一升以上飲んでそろそろ帰ろうかなって時にまさかの兄貴が来店❗
さぁーまた仕切り直し❗
日本酒ガブガブ(*´-`)
店内酔っ払いバッカ♪v(*'-^*)^☆
兄貴とも久しぶりの酒。
近況報告したり昔話したりで楽しい休日でした。

☆おしまい\(^o^)/☆

★Brother★

日記一覧へ戻る

【PR】  ウサミミュージックスクール  VictoriaRose  インド家庭料理ラニ  頭痛専門 総持寺バランス整体院  TRANCE GYM燕店